ナンパファイトクラブ

ナンパして己を知る

7/21 活動報告

f:id:shibuya00gesuo:20180722133438j:image

【結果】

場所:渋谷

時間:16時〜翌朝

声かけ:30以上

連れ出し:2

即:1

 

 

昨日は16時から渋谷でナンパ開始。

 

 

18時過ぎに前から歩いてきたクッソ可愛い子(28歳スト7)の連れ出しになぜか成功。

 

 

もう本当に天使。大政絢とかトリンドルにそっくり。頑張ればモデルとしてもやっていけそうである。

 

 

 

エステ帰りで、今から何か食べてから家に帰るとのことなので、PRONTで食事を打診。

 

 

 

1時間だけなら、とOKを貰う。

 

 

 

こんな子を連れ出せるなんて、俺も成長したな。

 

f:id:shibuya00gesuo:20180722133501j:image

 

PRONTに入り、パスタとレモンサワーを注文。会話も盛り上がり、気づいたら2時間が経過。

 

 

 

この子とは本当に気が合った。

 

 

 

近くの居酒屋で飲み直そ!との打診もスンナリOK。個室居酒屋に入り、ガチ口説きモードへ。

 

 

 

食いつきも非常に良く、向こうからのボディータッチも半端ない。

 

 

 

お、ついにスト7を抱ける

 

 

なんて浮かれてたら、鳴り止まないスト7の携帯。

 

 

婚約済みの彼氏がいるんだと!しかも今日は相手の家で会う予定とのこと!

 

 

 

なんとかして、彼氏との予定をキャンセルさせなければならない。

 

 

 

ウーロンハイから焼酎の水割りに切り替え。一気にお酒のペースを上げる。

 

 

気づいたら、12時半。お互いベロベロ。スト7は終電を無くしていた。

 

 

居酒屋を出て、手を差し出してみると、すぐに握り返してきた。

 

 

これは、イケる!

 

 

 

一瞬気が緩んだところに、彼氏からの鬼電。

 

 

 

なぜか、俺は「出たら?」と言ってしまう…。イマ思うと格好をつけたかったんだと思う。余裕を見せたかったんだと思う。

 

 

 

だが、やはり婚約をしてる彼氏は強い。声を聞かせてしまったら負けである。

 

 

 

タクシーに乗って帰って来いとのことらしい。彼氏の逆転満塁ホームラン。

 

 

 

悔しかった。

 

 

 

タクシーに乗る間際に向こうから、また会いたいからとラインを聞かれたが、俺の変なプライドで断った。

 

 

 

どうしても自分の力で今日スト7を口説きたかった。本当にまだまだ自分は弱い。

 

 

 

今思えば、ライン交換して別日にホテルに行けばいい話である。

 

 

 

もう二度と会えないだろう。もう一度あの綺麗な顔を見たい。

 

 

 

悔しくて悔しくて、朝4時からヤケクソでストナン開始。

 

 

 

始めて10分で、スト3くらいのギャルを連れ出し。

 

 

少しだけ飲んで、レンタルルームでSEX。

 

f:id:shibuya00gesuo:20180722143300j:image

 

性欲は満たされたが、正直どうでも良かった。

 

 

 

 

もっと美人を口説きたい。実力不足。

 

 

 

まあ、悩んでもしょうがないので、今日も街に出る。