ナンパファイトクラブ

ナンパして己を知る

国民的アイドルは抱けても、そこの美女が抱けない(後編)

f:id:shibuya00gesuo:20180711204715j:image

 

国民的アイドルは抱けても、そこの美女が抱けない(前編) - ナンパファイトクラブ

 

「飲み足りなかったけど、もう電車乗っちゃった?」

 

 

 

 

アイドルのその暴力的な一言で、あわてて電車を降り道玄坂の路地で合流をする。

 

 

 

 

深めに被った帽子と黒縁メガネで変装をしてると言えども、こんな場所を男と二人で歩いていいのだろうか?

 

 

 

 

疑問には思ったが、口には出さない。空気が壊れてしまう。

 

 

 

 

彼女は一緒に個室居酒屋に入るのを嫌がったので、数分の間隔を空けて、お互い他人を装って入った。

 

 

 

 

後ほどお酒を運んで来た店員さんに顔を見られるので、今考えると全く無意味である。

 

 

 

 

個室に入ってすぐ、隣に座った。

 

 

 

躊躇なくアイドルの腰に手を回すが、嫌がる様子はない。

 

f:id:shibuya00gesuo:20180711220629j:image

 

 

あぁ、この子とやんのか。

 

 

 

自分から腰に手を回しときながら、正直そんなことを思っていた。

 

 

 

たしかにみんなが羨ましがるようなアイドルではあるが、俺のタイプではない。これはもう絶望的に。

 

 

 

今日もか...。

 

 

 

 

思い返してみれば、17でSEXを覚えてから心からタイプと思える女と寝たことがない。

 

 

 

 

すべて逃げてきた。

 

 

 

 

自分の手の届く範囲で、もう成功が確約されているような女ばかりを口説いてきた。

 

 

 

 

タイプの女が友人と付き合ったような日でも、ヘラヘラと笑いながら自分を誤魔化してきた。

 

 

 

 

今日も同じ。

 

 

 

タイプでないから、傷つかないし、こうやって腰に手を回しているのである。

 

 

 

そんなことを考えながら、居酒屋を出てラブホテルへ向かった。

 

f:id:shibuya00gesuo:20180711224600j:image

 

結局アイドルとは、半年程度セフレの関係が続いた。

 

 

結局「アイドル」という肩書きだけを抱いていたような気がする。

 

 

決して興奮することはなかったし、自分の下らなさに虚しくなっていたが、止められはしなかった。

 

 

タイプの女が友人に抱かれようとも、「いや俺は、アイドル抱いてるし」という稚拙な考えが、自分を守ってくれた。

 

 

アイドルは翌年の総選挙で大躍進をして、トップアイドルとなった。

 

 

それと同時に、その子から連絡が来ることはなくなった。

 

 

 

最近は、バラエティー等でごくたまにみるようになったが、特に何も思うことはない。

 

 

 

変わってないのは自分だけである。

 

 

 

 

 

そろそろ変わらないといけない。

 

 

 

 

 

年齢的にも本気で恋愛ができるのは、あと5年といったところだろう。

 

 

 

 

本当にタイプな子に、「あなたを抱きたい」と言える人間にならないといけない。

 

 

 

いつまでも幼く未熟な精神性で、自分を誤魔化し続けてはいけない。

 

 

 

 いまいちど、25年間培ってきたこの人間性を破壊しなければならない。

 

 

f:id:shibuya00gesuo:20180711232246j:image

 

 

 

街角に出よう。

 

 

 

 

街を歩くタイプな子に声をかけよう。自分の力でご飯に誘い、自分の力でしっかりと口説こう。

 

 

イージーゲームはつまらない。

 

 

 

僕はアイドルよりも、そこの美女が口説きたい。